| | | |
― 「うちのビッグデータ」をコンピューターから削除する ― |
|
正規ユーザー登録済みの場合はインターネットへの接続が必須です これはアカウントの登録数を減らし新たにインストール・ユーザー登録ができるようにするためです |
|
1. |
スタートメニューの「うちのビッグデータ アンインストールアプリ」をクリックします |
|
|
Windows の「設定」-「アプリと機能」に登録してありません ※正規ユーザー登録済みの場合、本アプリを別のコンピューターにインストールし直すときは、当該処理に先立ちデータベースのバックアップファイルを外付けの記憶装置(USBメモリー、SDカード等)にコピーしてください データベースも削除されま 新たなコンピューターにこのバックアップデータを復元できます |
|
2. |
「はい」ボタンをクリック |
|
|
3. |
「はい」ボタンをクリック |
|
|
|
4. |
「このパソコンからうちのビッグデータを削除する」ボタンをクリック |
|
|
アカウント登録カウントを減じて新たなコンピューターに本アプリをインストールできるようにします 試用状態のときはインターネットへの接続は要求されません |
|
5. |
「はい」ボタンをクリック |
|
|
|
6. |
「はい」ボタンをクリック |
|
|
内蔵ディスクのバックアップファイルも同時に削除されます 正規ライセンスが登録されていないときはこのメッセージは表示されません |
|
7. |
「はい」ボタンをクリック |
|
|
|
|
|
削除処理実行中・・・・ |
|
8. |
「OK」ボタンをクリックして削除完了です |
|
|
ショートカットも全て削除します |
|
|
|